FAQ

よくある質問

配送先住所の記入方法について

台湾または中国本土地域への配送の場合は、中国語で住所を記入してください。

中国本土地域の配送先住所をご指定のお客様へ:
パッケージの通関手続きをスムーズに行うため、受取人の本名と身分証明書番号をご記入ください。ご注文後、当店より関連情報の提供をお願いするご連絡メールをお送りいたします。(特別な場合には、身分証明書の表裏の写真をご提供いただくこともあります)。※他の地域のお客様は必要ありません。

香港またはマカオ地域への配送の場合は、英語で住所を記入してください。


日本への配送の場合は、日本語で住所を記入してください。

上記以外の地域への配送の場合は、英語で住所を記入してください。

支払い方法について

お支払い方法は、以下になります。

お支払い方法は、カード決済(一括払い)となっております。

ご注文完了後、お支払い方法の変更は出来ません。

クレジットカードは、VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース、ディスカバーがご利用いただけます。

ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。

引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

送料・手数料について

日本国内への配送については、送料は1回のご注文につき、全国一律で750円(税込)をいただいております。1回のご注文で20,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。*20,000円(税込)以上送料無料は日本国内配送にのみ適用されます。

日本国外への配送については、国や地域、配送するアイテムの金額よって送料が異なります。


台湾 

注文合計金額:0〜45,000円 → 配送料:2,300円。 

注文合計金額:45,001〜100,000円 → 配送料:4,600円。 

注文合計金額:100,001円以上 → 配送料:無料。


香港・マカオ

注文合計金額:0〜45,000円 → 配送料:3,900円。 

注文合計金額:45,001〜100,000円 → 配送料:5,800円。 

注文合計金額:100,001円以上 → 配送料:無料。


シンガポール・マレーシア 

注文合計金額:0〜45,000円 → 配送料:4,000円。 

注文合計金額:45,001〜100,000円 → 配送料:6,000円。 

注文合計金額:100,001円以上 → 配送料:無料。


アメリカ

注文合計金額:0〜45,000円 → 配送料:7,000円。 

注文合計金額:45,001〜100,000円 → 配送料:11,000円。 

注文合計金額:100,001〜150,000円 → 配送料:15,000円。 

注文合計金額:150,001円以上 → 配送料:無料。


中国本土 

注文合計金額:0〜45,000円 → 配送料:2,300円。 

注文合計金額:45,001〜100,000円 → 配送料:4,600円。 

注文合計金額:100,001円以上 → 配送料:無料。

中国本土への配送については、税関の通関要件により、配送情報に本名および本人の身分証明書番号の記入が必要です。ご注文後、当店より関連情報の提供をお願いするご連絡メールをお送りいたします。(特別な場合には、身分証明書の表裏の写真をご提供いただくこともあります)

*上記地域以外のその他の地域への配送は、現在のところ対応しておりません。

*国や地域によって関税やその他の費用が発生した場合は、お客様のご負担となります。

お届け先の変更について

誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。
配送先の変更が必要な場合は、マイページ内の「 購入履歴/配送状況確認 」より、配送会社の「問い合わせ番号」をご確認の上、お客様ご自身で配送会社に連絡して配送先の変更を行っていただきますようよろしくお願いいたします。

注文のキャンセルについて

注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。

返品・交換について

注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。また、お客様都合の返品も一切受け付けることができません。

ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。

注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にお問合せ窓口にご連絡ください。

この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。

商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。

商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。